財宝探し☆新たな冒険の旅へ・・・

ゲーム、音楽、本などの趣味の話題や気になる事、体験談、その他いろいろ紹介します。



スポンサー広告 |

no title

入ったかな?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/30 二回目歯医者

今日は会社出勤 気持ちはブルー

なんで今日会社なんだろう?

考えても だめなんでしょうけど・・・


さて 仕事が終わり即歯医者

予約時間がちょっと過ぎてしまいましたが

待合室で待ってたらすぐ呼ばれ・・・

呼んでくれたのはベテラン先生!!

ホッとしました(^^)/

なんでだろう?(^◇^)

先生に診てもらったところ もう一度薬を入れるとのこと

歯茎にブスッ 注射

そして下顎の歯 歯石掃除

また次回だそうな・・・


※レコーダー買いました!(^^)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/24 様子を伺う

以前から歯の調子が悪いとブログで書いておりました

その日からなんとなく腫れてるような・・・

でもガンガン痛むとか しくしく痛むとかまったくなく・・・

そのまま放置するわけにはいかないですよね!

土曜日に予約しましたよ・・・

その日は大嫌いな歯医者だったので気持ちがブルー

何をされるんだろうとびくびくしながら行きました

名前呼ばれ診察台乗ったときは さすがに冷や汗( ;∀;)

怖い 怖い・・・

レントゲンを撮られ 何言われるのだろう ドキドキ( ;∀;)

歯には問題なく やっぱり歯茎が腫れてるとのこと

「薬入れましょう」

???

ブスッ!

注射だなんて~それも4,5回刺し~麻酔なし~

いって~( ;∀;)


次回までに腫れが収まらなかったら周辺の歯の根っこが悪いらしい

いやだ~治ってくれ~( ;∀;)

またあの根管治療だけはやめて~( ;∀;)

痛いんだもん( ;∀;)

抗生物質と痛み止めを頂き 様子見ることになりました
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/17 夏休み最終

とうとう夏休みが終わってしまいました

ほんとに家でゴロゴロ外出ても近辺

出かけた人 羨ましい( ;∀;)

行った所は涼しい場所でした 役場です( ;∀;)


家では不要物の片づけ( ;∀;)

本(まだ綺麗)やゲーム機 パソコン プリンターなどなど

こんなに溜めちゃって・・・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/14 昨日からお盆休み

昨日からダラダラしております

それがたたったのかなんとなく?歯がうずく

ガンガン痛むってことはないんですが 我慢出来る程度

薬飲むほどでもない

集中していれば 痛みなんて気にもしない

お盆中の 歯医者はやってるわけないし・・・

とりあえず様子みることにした

万が一の場合 ロキソニンS買ってこよう(´・ω・`)


この前のプロシキサーバーのアドレス パスワードが次の日に届いてました

どうもあっちが届けてなかったようです(´・ω・`)

良かったぁ~これで登録できる~♪
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

8/10 大丈夫 大丈夫・・・

台風の影響により 昨日から断続的に雨が降り続く

さらに今日は 風までが吹き荒れた

午後から娘とお出かけしたが その時は雨なんて降ってなかったので

このままいけるだろうと隣の街までひとっ跳び

本屋さんでくつろいで さあ出よう・・・

え|д゚)???

ど 土砂降り~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

運転して帰るんですけど~(´・ω・`)

たたきつける雨と風

まだ 終わってなかったのね・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/9 アンケートモニター

今日  あるアンケート調査のモニターからメールがきてました

この間アンケートモニター募集してあったので登録してたんです

そのことでメールがきていたわけです

こんなことが書いてありました

プロキシサーバー設定してくださいと・・・

私の頭の中  ???

とりあえずなんとかなるだろうと設定を試みたんですが

なんで出来ないんだ?

メール読んでみると この間のメールにパスワードが書かれていたようです

メールすべて消しちゃったよ~( ;∀;)

パスワードわからない!!

あ・・・終わった( ;∀;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/3 1週間のご無沙汰

こんばんは

仕事が忙しくて手がつけない状態

ブログ書けないよ~( ;∀;)

今日は先週と同じくジョイフル本田に行ってきました

娘の要望で朝から車ひとっ跳び

娘はイラスト部所属なのでいろいろかかるのであります

道具も本田しかないので金がかかるよ~( ;∀;)

そしてこのあと いつもの場所の本屋へ・・・

私の大好きな「金田一少年の事件簿」があったよ!(^^)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/27 昨日

ばてて暑さに負けてます ついていけません(´・ω・`)

昨日は午前中 高校の保護者会

通信簿って普通子供たちがもらってくるものなんでしょうが

うちの高校は親がとりに行くんです

子供たちより先に見れるんですよね!(^^)!

結果は・・・ないしょ(^^)/

午後は娘とジョイフル本田に行ってきました

初めてだったので こんなにでかいとは・・・

迷子になっちゃう(´・ω・`)

これは一日がかりだな・・・短時間で行くところじゃないわ(´・ω・`)

午後に行ったけど駐車場空いてましたよ!(^^)!

中は混んでたけど( ;∀;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/24 老けてく・

こんばんは

毎日毎日 同じことの繰り返しで新鮮な日がない

肩こりに悩むさっちゃん1260です

最近気づいたんですけど なんかおめめがおかしい・・・です

眼鏡したままだと近場がぼやけるせいか離すようになりました

眼鏡はずすと 近場がよく見えるんですけど!!

も もしかしてこれって 老眼?

40代になると急に老眼になるという話ですが・・・

まさかってことないですよね?

おそろしい・・・(´・ω・`)

ちなみにドライアイを患ってます(´・ω・`)

あ・・・歳とりたくない・・・あちこち体が壊れてく・・・
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

7/20  

なにもかも変わったパソコンの中身

Outlookも仕様がすっごく変わってる~(/・ω・)/

なんかあちこち触って大丈夫だろうか?

送受信の設定したいのだけど設定のあのマークない(´・ω・`)

どこなんだ~?(´・ω・`)

今日は家でのんびり過ごしお昼寝タイムの一日でした
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/19 タクシー

今日も娘をバス停?まで送って行った

以前は「ママ 送ってって~」だったのに

今は「行くよ~」に変わった

私は何だろう?

それに私の車はタクシーではありません(´・ω・`)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

7/17 うちも・・・

なにかと騒がしいニュースがまいこんでますよね(´・ω・`)


7/17 うちも・・・…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/15 るんるん♪

今日はボーナス支給日

だから顔はにこやか!(^^)!

さらに・・・決算賞与までついてるではないっすか!(^^)!

でも一部 娘の第2期授業料がとんでゆく |д゚)


とりあえず立て替えになりますが いつ国からお金返ってくるの?

それはさておき・・・

今日もパソコンとにらめっこ

写真で同じものは捨てる作業をしました

こんな写真あったんだぁ・・・懐かしい

娘が小さい頃の写真 ま・・まずいものが(/・ω・)/

っでも とっとくか・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/14 今日も・・・

仕事が終わってから また今日もパソコンにくぎったけ

昨日はセットアップして使えるようにし インターネット接続し

ブログも使えるように・・・

そして今日は今までの大事な写真やビデオをパソコンに入れました

3年以上前の写真ならCDーRに書き込んでおいたから良かったぁ!!

といっても 前のパソコンには殆ど現在のはなかったから

別にしなくていいのばっか・・・

でも何が入ってたんだろうか(^_-)-☆

どんどんいじくっちゃうぞ!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
